今朝、電車から降りたときに何となく目に入った自販機のこれが気になって。

帰りに飲んでみたら、寒天が缶に残る感じだったような。冷えてるから甘さはそんなでないような気がしたけど、糖分結構多いんだろうな。
その後、電車で移動してから夕飯……って思ったんだけど、何となく食べたいものが思い浮かばなくて。きっと血糖値が一気に上がってたんだろうな。
で、何となくここへ。

テラス席喫煙可屋内禁煙の分煙店なんだけど、前回利用した時ってこんなにタバコの臭いしたっけ?って思ったら、今回はテラス席の利用者がいたからなんだな。テラス席へのドアが開くと臭かったし。
で、出かけた先はここ。

相変わらず地元の終バスの時間に合わせて帰ってきたけど。