今日の昼食@渋川

ここ見たら今日のライブは決行ってあったんで。
そこまで出かけるなら、ちょっと先の道の駅で買い物も目的のうちだったりもするんだけど。

道が空いてたんで先にこっちへ行ったからってのもあったと思うけど、地物の野菜類がたくさん並んでた。
 
(帰宅してから追記)
高速道路は速度制限かかってたけど交通量が少なくて渋滞なかったからいつもより燃費が良かったかも。
帰宅時のメーターの様子
出かけるとき満タンでなかったけど、途中で給油せずに済みそうだなと思ったのもあって出かけたんだけど。
途中のGSは閉っているトコ多数で、開いててもハイオクのみ(レギュラーは完売)とか渋滞の先頭だったりとか。
高速のSAでも上里上りはハイオクしかない状態だったもんな。