今日の行き先。

今日はバレンタインデーということで、手作りのトリュフ貰った。
アルコール分たっぷり
コーヒーの熱でカップに接してるトコが溶けちゃってるけど。
出演者本人がソロイベントの日は悪天候が多いって言ってるだけあって(?)窓の外は雪。

お店に着いたときはまだ雨だったんだけどな。
いつも通り終バスに間に合うように2ステージ目が終わったトコで帰ってきたんだけど、その時点で既に雪の影響で中央線遅れてて。
新宿駅
とりあえず来た電車に乗って、そのまま行けばバスに間に合いそうだったのに八王子駅でポイント故障とか高尾駅で架線点検とかって車内アナウンスがあって、そのうち電車がつかえてるからと運転見合わせに。
止まったのが国分寺だったんで西武線の一番近い駅から歩いて帰宅……空車のタクシーすら通らなかったもんで。
クリックで拡大
いつものバス停付近でこの状態だったからな。