今日の行き先。

今年はなんとなくクリスマスっぽく。
配布物とか
前半はクリスマス関連の曲を中心にソロや合唱。後半はソプラノの人を主役に歌劇。
1時間弱と15分の休憩を挟んで40分くらい、歌劇の最初は録音だったけどその他はず〜っと生ピアノの伴奏。
後半の主役の人も出ずっぱりではあったけど、多少は歌ってない場面あったような。
 
これ見に渋谷まで出るんで、先日ここに出てた系列店のここへ行ってみようと思ったんだけど。
食べログ見たら禁煙ってなってたんで。
でも、店の入口でタバコの臭いが。
お店の人に禁煙なのかを聞いたら分煙で禁煙席ありますって返事だったんでそのまま踵を返して。
昼食をどうしようかと思ったら、何となくここが目に留まって。
カキと白菜の特選茶鍋(ドリンクセット)
食後、場所の確認しに行ったら丁度リハが終わったトコだったらしくチケットの受取が出来て。
開場までは近くで時間調整を。
黒豆のロールケーキ+ドリンクセット
そして夕飯はここで。

 
なんか、今日もまたよく食べた日だったな。