昨日の夕飯@荻窪
前菜ガーリックトーストメインデザート
店の前に出てたメニュー
クリックで拡大
その後移動した先で入手。
チャーリーズ・ヘンジェルのチケットクリックで拡大
セットリスト
早すぎもせず遅すぎもせず・チャイナドール・猫あそび・年下の水夫
ウイスキーが水に・孤独・ハーメルン・生きられたはずだ・モンノーム・薔薇のなみだ
失われた月日・匕首マッキー・DUE(二人)・VOLE(飛べ)・夜の海・過ぎ行くはしけ
月の赤ん坊・夜の調べの中で・二の腕・アブラハムの記憶・青色のジャヴァ・今宵一夜
 
3ステージ目では、最初クロディ・クロドの譜面を用意してたんだけど、訳詞者が来ちゃったからと譜面の差し替えがあったり。
チケットは最初金曜日(初日)も頼むつもりだったのが、そこだけ既にキャンセル待ち状態*1だったりとか。
最初のステージは時間が押しちゃったんでマダムはパスだったりとか、歌い始めたらお客さんが入ってきたりとか。

*1:この辺参照