今日の行き先

入口はこんな。

入口には杉並区の「全面禁煙ステッカー」が貼ってあったけど、建物内禁煙テラス席喫煙可だから全面禁煙でなく完全分煙になるのかな。
終演後セットリストを見せてくれたのでそこから転記。
前半:聞かせてよ愛の言葉を(ピアノ演奏)・しなやかに歌って・水に流して・さくらんぼの実る頃・バルバラソング・愛のために死す・シェルブールの雨傘・絶体絶命・涙・メモリー
後半:ようこそ劇場へ・夕映えのふたり・それぞれのテーブル・行かないで・ナッシング・再会・じっとこうして
リストには愛の賛歌もあったんだけど時間切れのため省略。
ピアニストさんはあまり曲を知らないのか、仕掛けがある部分でもそのまま進んだり譜面の読んで居る位置がズレたのか間尺が合わなくなっても譜面に書いてあるんだろう通りに進んでいったり。もうちょっと歌を聞いて音量やテンポをあわせるようになるといいな。