夕べの行き先。

セットリスト
「風のうた」「恋のロシアンカフェ」「綱渡り」「夜の調べの中で」「風のささやき」「虹の彼方に」
「枯葉」「アブサン」「無造作紳士」「朝日の中で微笑んで」「On My Own」「飛べ」
「シラキュース」「ウイスキーが水に」「ラッツォの晩餐」「Callin You」「プチ・ペデ」「バラを探せ」
こうやって並べてみると、いつもよりシャンソンが多いような気がする。
ウイスキーが水に」は高島さんの伴奏だといつもはもっとゆったりとした感じなんだけど、前後の曲にあわせたのかアレンジが変わってた。
「プチ・ペデ」はここに書いてあるのでなく古い方の歌詞だったな。
最後の曲は「(お店では)初めて歌う曲」で、「シラキュース」と同じアンリ・サルヴァドールの曲だって。
これは年明けに出すCDに入れるってどっかで聞いたような。というか、MCとかでCDに入れるって言ってたのを聞いたことのある曲が6曲もあるな。
 
帰り、電車に乗ったら「中央線120周年」の記念エンブレムをつけたのが来たんで、記念撮影。