とりあえず帰宅。
上手い具合に混んでたのは反対車線ばかりだったな。(後で追記予定)
日が暮れてから、発送物を出しに行った後ガソリンを満タンにしてから何となく高速へ。
ルートは八王子インターから乗って上信越道経由で所沢インターで降りた。
中央道は東名通行止めの影響もあってか、下りは双葉JCT付近がちょっと混んでたかな。全体的に車が多いなって感じもあったけど。
またダッシュボードに動画撮影モードにしたコンデジ置いて撮影したんで、今回一番遠い場所の更埴JCT付近を。

ついでに長野〜群馬県境付近も。

トンネルを抜けたら霧の中だったりして。
そうそう、SAではこんなモノも見かけたな。

需要があるってことなんだろうか?
帰宅してトリップメーターを見たら大体450kmちょい(500は行ってなかった)だから、久しぶりに走ってきたな〜って感じかな。ガソリンタンク(満タンで30L)はまだ1目盛以上残ってたから使ったのは25L前後かな。*1
結構エアコンかけてた割には良く走ったかな。

*1:後日給油したら走行距離473km&ガソリン使用量24.0Lなので燃費は19.7km/Lだった