今朝は地震で目が覚めた。
夕べ遅かったから二度寝しちゃったけど。
最近、地震多いね。今までより日本に近い場所で台風出来ちゃったりしたのとは……多分関係ないか。こっちは海水温の上昇が原因だし。
で、昨日の続き。セットリストはここ参照。
この二人の組み合わせって2005年5月31日の音の箱以来2回目って聞いてちょっと意外だったな。
夏川玲さんの「お酒天国」の客席にいさらいさんの姿があったり、いさらい香奈子さんの農家出演日に玲さんの姿があったりしてたから。(農家はステージ終了後に最後まで居た全員で記念撮影するんで、2人が揃ってる画像を見た覚えあるんだけど見つけられなかった)
だからか、2人で何かやろうって話が出たって。
でもお互いスケジュールが合わなくて結局当日ぶっつけになっちゃったとか。

そうそう、いさらいさんの掲示板に告知があったんだけど、今回から第2月曜の「いさらい香奈子プロデュースの日」は店内禁煙になったって。
この出演者の組み合わせだし、タバコの煙で咳き込む心配もないしで、週明けなのに最後まで聞いてきちゃったんで遅くなったんだよな。
だから寝坊が心配ではあったんだけど……まさか地震に叩き起こされるとは思ってもみなかったな。