a-ki2008-12-26

夕べ飲んだグラッパ
前日節制した反動じゃないとは思うけど、昼も晩もしっかり食べたなぁ。
昼はケンタのクリスマス限定っぽい、中にいろいろ入れたグリルを食べてみたり。
晩は画像のの後にハーフショットで3種類飲み比べしてみたり。
このクワガタのラベルのは、今は入荷予定がないからと、今月の終わりまでお預けだったんだよね。今月でお店が終わりだから。
 
で、その後ウナカンへ。
クリスマスイベントになってて、レギュラー陣もいつもより歌ってたりデュエットがあったり。
花木さんは最初この格好の角なしで。翌日からのリハの後私服のまま着替えてません、みたいな。
2部構成で、前半は普通。というか後半でちょっとだけイロモノというか「幻覚?妖精さん?」とレギュラー陣に言われたのがあって。
今月の初め頃に花木さんがここに出たとき、このイベントの宣伝MCで「佐野さんに振られたので良吉さんと2人で」やるのがあると言ったとき、きっとDream Girlsをやるんだろうなと思ったのが当たってたというか。
でも、総スパンの服に白いカツラで踊ってる花木さんを見てつい連想したのはディスコのお立ち台……年代が出るといえばそれまでだけど。
この「One Night Only」は1晩だけなんだろうな。
追記:ここに画像があった。