夕べ、撮らせてもらった動画。

季節モノだからメモ代わりに。
こっちのは久しぶりというかようやく聞けたというか。
弾いてもらえそうな日を選んでリクエストしても普段持ち歩いてない譜面だから持ってきてないことが多いし、客席の雰囲気でNGが出たりすることもあるし。
今回は最終ステージで歌ってくれたんだけど、途中でヘビースモーカーの人が来たから聞けるまでいられるか心配になったな。
最初ヒトの顔見ながら「今日は吸えないな〜」といいながらタバコに火をつけて、で、咳き込みだしたら早めに消して……その後は外へ出て吸ってた。他には喫煙者の客いなかったし、客席で点火したときに咳き込んだ人が他にもいたってのもあっただろうけど。
普段はステージの最中でも構わず吸ってる人なんだけど、ちゃんと吸わずにいることもできるんだな。