夕べ撮らせてもらった動画。

ちょっと長めなのは、2曲というか同じ曲2回分だからというか。
なんで続けて歌ってるのかは見ればわかると思うけど。
というか、やっぱり続けて聞いた方がより面白いと思うしね。
このパターンは何曲かあって、それぞれ単独で歌うこともあるんだけどリクエスト次第ではゲストor珠木さんに続けて歌ったり。
完全に方言にしちゃうと誰も理解できなくなっちゃうだろうから加減も難しそうだけど、歌詞が歌ってる人のお国言葉ってのも面白いよな。その方が感情が伝わりやすいんじゃないかと思うこともあるし。
 
珠木さんのオリジナル曲(これとかこれ)も公開していいよと言われたんで、動画を複数貼ると重くなり過ぎそうだからリンクだけ貼ってみたり。