夕べ、ルーテル市ヶ谷センターでの「加藤るり子ピアノリサイタル」を聴いてきた。
プログラム
 モーツァルト ソナタ第15番 ハ長調 K.545
 バッハ    半音階的幻想曲とフーガ 二短調 BWV903
  休憩
 ベートーベン ソナタ第29番 変ロ長調 op.106
        ”ハンマークラヴィーア”

以上は配布されたプログラムより転記。アンコールでシューベルトアヴェ・マリアも。
携帯を忘れたんで終演時間とかは不明。終わってからなんとなく四ッ谷まで歩いて乗った電車が9時過ぎだったから8時半〜45分くらいの間かな。
客席は結構女性が多かったかな。というか過半数が女性だったかも。団体でいるから目立つってのもあるかもだけど。
やはりというかシャンソニエのステージや客席で見かけたことがある顔が幾つも。
受付係はベル・エポックのレギュラーメンバーな人達だったし。
曲はクラシックだし、行きの電車は居眠りで乗り過ごしそうになってたし、休憩時間も眠かったのに演奏中は眠くならなかったんだよな。不思議なことに。