a-ki2008-10-09

画像は夕べ出かけた北沢タウンホールの入り口にあった貼り紙。
聞いてきたのは「My fevorite songs」by 三戸亜耶。(コンサートの画像はここ

1st musical&pops
 Fly
 My heart will go on
 somebody to love
 I'm not that girl
 Season's of Love
 Out tonight
 Macavity:The Mystey Cat
 言葉にできない
 月のワルツ
  休憩15分
2nd canzone&chanson
 Come saprei
 この胸のときめきを
 Volare
 アラビア
 鏡の中のつばめ
 Love me tonight−恋の終わり−
 愛しかない時
 ブエノスアイレスのマリア
 Ancora Ancora Ancora
アンコール
 カントリーロード
バンドはpf.杉江道雄、Ky.山崎洋一、Drs.北村晋也、Bs.小林展明。 (以上の表記はプログラムに従った) 最初に話を聞いたときはもっとpopsが多そうな感じだったけど、「演出・構成 アン・あんどう」ってあるから好きな物を集めただけでなく全体のバランスもとったんだろうな。 音響の名前が田島隆久ってあって、それじゃわかんなかったんだけど調整卓に座ってたのが、たかひ〜田島☆……久しぶりに会ったかも。もしかしたらる・たんが無くなって以来かも。 前半のミュージカルの3曲を並べたとき、歌と歌の間の拍手がほとんど無かったのは、聞いている方が曲を知らなくてタイミングが掴めなかったのもあったんだろうな。 後半の2曲目から5曲連続で歌ってたときは……鏡の〜の最後で「!?」って感じがあって、それ以降は声がちょっとハスキーになってたような気がする。 5曲歌い終わった時点で咽喉を湿すかと思ったのに水を口にしてたのはそのままもう1曲行ってからだったんで大丈夫なんだと思うけど。 開演前の場内アナウンスで「飲食・録音録画撮影の禁止」ってあったけど、最前列上手側でコンデジで撮ってる人がいたな。後ろの方で見てたからモニタの液晶画面が目立つんだよね。 ちゃんとスタッフパス下げてデジ一で撮影してる人がいるんだから、撮影したかったら事前に許可貰っとけばいいのに。