a-ki2008-08-29

夕べ、今まですぐ傍を通っているにもかかわらず気付いてなかったお店へ入ってみた。
リンク先には何店舗かあるけど、新宿御苑前駅のトコの。
画像は「季節のお茶」のセット(お茶+お茶請け)。ここのお茶はHotもIceもどっちもできるんだな。
何でそんな駅へ行ったかというと、シャンパーニュまで新宿駅から歩く気力も体力もなかったから。聞いて来たのは1ステージだけだけど。
ちなみに出演者は香川有美、石丸高史、山岸共子、大北健一朗。ピアニストは大貫祐一郎。
今年大学1年生の大北さんは香川さんの息子さんで「若いツバメじゃありません」と自己紹介兼ねたMCで言ってた。
息子さんはずっと親を見てたからもあると思うんだけど、何となく歌い方が似てるような。マイクを持つ手が香川さんは左手で息子さんは右手だけど、持ったマイクを遠ざけたりする動作なんてそっくりだったな。