香川有美さんの今月のスケジュールにピッコロの名前がなかったんで、また休みになるのか?と夕べお店の入口を見てきた。
ちょうどオーナーが居てできたばかりという今月のスケジュールを貰ったんで書き出してみる。

平出美智子/花井研
尾川京子/末永正博
みづほ/橘美和子
美代かおり/堺つとむ
12千羽愛子/大貫祐一郎
14中山エミ/末永正博
15米田まり/山下浩二
22夏川玲/小泉たかし
23麻生恵/岡倉富敦
28松永ヨシオ/末永正博
29橘妃呂子/中上香代子
30谷古晴美/米山淳子
31荒井由美子/ケミー西丘
先月まではほぼ毎日あったから半分くらいになったのかな。 お店のHPがないとスケジュールのチェックややってるのかどうかがわかんなくて不便だな。 オーナーはお店にいたけど「今日は休み」って。 ライブのない日はカラオケやってるけど表の看板の灯りは入れてないようなこと言ってたっけ。階段覗いて地下が明るければ入ってきてもらえるだろうからって。 でも、表通りから路地見て看板が暗かったら休みだと思うよね。