夕べ「紀元前1万年」という映画を見てきた。
レイトショーだったけどそこそこ人が入ってたのはGWだったからかな?
これって恋愛ものになるんだろうか?攫われた恋人を追いかけて取り戻すって話だったんだけど。
他の部分は年代とかまじめに考えちゃいけないような設定だし。一番わかりやすいのは「星座が今と同じ形」してたもんな。
字幕版で見たけど主人公達が話している英語の部分と英語で字幕が付いている部分にだけ対訳があった。主人公たち以外はみんな同じ言語で話してるっぽかったけど、あれは何語だったんだろう。
CGと実写と一緒になってるけどどこからどっちなんだか。
そういえば「300」見たときも思ったけど、投擲ってあんなに距離あっても正確にできるものなんだろうか。