昨日の続き。
まずはざっとブログ検索してみたらこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことか出てきた。
ステージの感想は……どうせ花木さん中心にしか見てないから。
今回も白衣の石原さんと一緒にピンクのナース服があったけど、歌ってる人までナース服だったなぁ、とか。
今回のソロの曲は普段のお店でも聞けるかなぁ、とか。
衣装がお腹出てないなぁ、とか。これは「今回はお腹出す」って聞いてたから。
音響って難しいんだろうなぁ、とか。前回も初日はよくなかったし。
 
こことかこことかこことかちょぃ追加。