メニューと禁煙表示

夕べ、食べに行った「おだし屋たこ然」。
以前から近くを通る度に気にはなってたんだけど、営業時間が金曜と土曜の夕方5時から夜の9時までだけなんで開いてるときに行けなくて。
場所も車でないと行かれなさそうな辺りだし。ちゃんと駐車場はあるんだけど。ついでにカードも使えるんだけど。
店内は禁煙で入り口に張り紙がしてある上各テーブルには木製の禁煙表示が置いてあって。
普通の古い家を改築したって感じかな。入り口から左手に延びる廊下と玄関脇の4畳半を土間のテーブル席にして、奥の8畳を座敷席にしたような。玄関正面奥が厨房かな。1階全部は使ってないような気がする。外から見ると2階建て家屋だったりするし。
テイクアウトも出来るたこ焼きと釜飯がメインなのかな。
うどんはかなり腰が強かったな。
明石風たまご焼きは細切りの生姜が飾ってあって。
たこ焼きは普通に特製ソースにしたけど、今度行ったらだし醤油にしてみようかな。それと釜飯と。
HP無さそうなんで、お店の住所は東京都立川市幸町3-19-8。Telは042-535-3325。
テイクアウトは時間かかりそうなんで先にTelして出来上がる頃取りに行った方がいいかも。