爽健美茶・ウインターヴィーナス

爽健美茶Winter Venus
ぱっと見、今までこのシリーズで出てたのと区別付かないんだけど。
味もはとむぎ・どくだみはよくわかるけど、ミカンの皮・檸檬の皮・シソの葉はじっくり味わえばわかるかな?って感じだから、のどが渇いてるときに一気飲みしたら区別付かないと思う。
温度が上がってくると酸味がわかりやすくなるみたいだな。
ちなみに原材料名欄にはハトムギ、玄米、烏龍茶、プーアル茶、どくだみ、みかんの皮、ダンデリオン、レモンの皮、キダチアロエ、ローズレッド、柿の葉、シソの葉、ヒハツ抽出物、ビタミンCの順に並んでた。
 
夕べウナカンで聞いた曲たち。
「あんたが欲しい」「秋のソナタ」「On My Own」「TANGO」「泣かないでアルゼンティーナ」「枯葉〜ラ・ジャヴァネーズ」「火の鳥
「去り行く人へ」「月の赤ん坊」「月のワルツ」「盗み癖」「セックス・アピール」「バビロンの妖精」「誰が悲しみのバンドネオン」「時の流れに」
1ステージ目の「火の鳥」までは順番バラバラで憶えてない曲もあるな。リクエスト特集だった2ステージ目のはだいたいあってると思うんだけど。
MCで今回初めて聞くという人を連れてきた人に「リクエストのお定や海賊はちょっと慣れて来てからね」って。