meiji「伯方(はかた)の塩」

明治製菓の「塩チョコカール」。
ココア生地に塩チョコをコーティングってあるけど、塩味が結構強いかな。最初コーティングの上にトッピングしてるのかと思った。
 
何となく、先日行ったGENERATIONSのブログ検索を掛けたら……出て来る出てくる。
ここここは出演者のかな?
こことかこことかここは曲目まで書いてあった。
あとこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかこことかとりあえず順不同で貼ってみる。
賛否両方混じってるけど、慣れない人にはまず音量でダメだったような。土日で音を変えてたから日曜の方が聞きやすかったと思うんだけど。でも、ハウリング起きてたのも日曜の方だったかな。