昨日、東京芸術劇場中ホールでGENERATIONSを見てきた。
出演者はHPの掲載順に安崎求石原慎一北村岳子、鈴木ほのか、TSUKASA、籐子、中山眞美、渚あき花木さち子、平澤由美、藤岡正明本間憲一、真織由季、山形ユキオ。演奏はFUNKASTIC(ファンカスティック)とピアノの坂本栄美子。
前回の北千住でのは見なかったけど、今回ステージ席が下手側にもあって。プログラム見るとコーラス席とステージ席ってあって、ここ見ると定期レッスンのあるコーラスグループになってるんだな。
メンバーが入れ替わってるからか、前に聞いた曲でも違う人が歌ってたりとか。違う曲もあったけど。
曲の合間にトークがあって……最初、男性4人が並んで「4人足して200歳」とか。そういえばいつだったかMCでGENERATIONSの話になったとき花木さんは自分が女性陣の最年長だとか言ってたこともあったような。
今回、歌だけでなくタップがあったり、石原さんと花木さんのコスプレがあったり……ここ見ると花木さんの衣装は前日より改良(?)されてたのかな?
衣装といえば、花木さんは最初白でコスプレ後は黒で、最後はまた白になってたけど、初日は黒のまま最後までだったんだよね。終演後会場で会った石原さんファンの友人と食事しながら確認してしまったけど。
ついでに、石原さんだと花木さんをイロモノ扱いもしてるけど花木さんも楽しそうにやってるよねって。
次回は3/1に厚生年金会館って告知がプログラムに載ってた。開場・開演時間は修正液で消してあったけど。