ネタ切れなんで、目に付いた記事をいくつか。
これって、類似の都市伝説で「猫を電子レンジに」ってのがあったけど……父親が生後2ヶ月の娘をレンジにって。しかもこの父親って記事によると「牧師になるために」移動してきてホテルに滞在って。自分でなく娘に苦行させるとは。
こっちのは「トヨタが全長3m以下の車を出す」って。国内向けのは1000ccと1300ccってあったから何故660ccじゃないのかな?と思ったら、幅が軽自動車の規格に収まってないのか。
ここでは大企業の冬のボーナスの平均が90万超えたって。自分にとっては、それってドコのセカイのハナシ?なんだけど。
昨日から発売になってる「運命の女神くじ」ってのを買ってみようかな?来月末(11/26)発売の年末ジャンボに期待しようかな?どっちも1等じゃなくていいんだけど。