先日聞きに行ったコンサートのメンバーでユニットを組んだらしい。
詳細はここ
面白そうだから、そのうち聞きに行かれるといいな。
 
今朝の自動改札機故障、電源が入らないトラブルってニュースで言ってたけどそれにしちゃ広範囲のような。
範囲が首都圏(東京・神奈川・埼玉)と広範囲だから、改札機端末に時限式のバグでもあったのかな?路線によってあったりなかったりみたいだし。
JRの乗った駅では出入共に改札素通り、降りた駅では入るのは素通りで出るのに「駅員に定期を見せて下さい」って。
モバイルSUICA定期だと画面が見難そうだな。出口渋滞は普段とそんなに変わらなかったけど。
ここでは切符も回収してたっけ。駅の放送でも「切符を買って改札を通ってください」って言ってたし。