morinaga「小枝コンパクト」

とりあえず。
XPにする前の小さいのを引っ張り出してみた。
98SEだけど、まぁ、しばらくは何とかなるかな。
CPUが266MHzだから遅いのは諦めるしかないけど。これでもクロックアップしてあるんだよな。
画面が解像度の関係で狭いけど、逆に文字が大きくなってるからどっちもどっち、かな。
 
画像は森永製菓の「小枝コンパクト」。
中味は普通の小枝なんだけど4本ずつの個包装になってて。
裏側に「空袋入れ」って点線が入ってて、食べ終わった袋をそこから入れると中の仕切りで分けて入れておけるようになってるんだけど。
でも区分が箱は「紙」で袋は「プラ」だからそのまま箱毎捨てられないんだよな。