a-ki2007-08-03

ネットの記事を見てたらこんなのが。元の文献ってこれかな。
インクジェットプリンタから微粒子が出るって、そりゃインクを噴射して印刷してるんだから出るのが当たり前では?って思ったけど。
微粒子を気にするならタバコの方がよっぽど出してると思うけどね。こんな記事によると来年1月から法人協の全車で東京のタクシーも禁煙になるそうだけど。タバコを吸う為にタクシーに乗ってるなんて人の需要が減るかな?
そうそう、プリンターといえばこんなのも見掛けたっけ。カラープリンター使うとその情報が印刷されたモノに刷り込まれてるって。
 
画像は友人が「旅行のお土産」とくれたKitKatのHoneycomb。
キットカット好きな2人用に買ったら3個パックだったということでお裾分けがきた。
イメージイラストは蜂の巣だけどウエハース部分が多いとかはなくて見た目は普通。
ただ、しっかり蜂蜜味でかなり甘かった。チョコより蜂蜜の方が口の中に残る感じ。