夕べ、出かけた帰り道でandonandを見かけたので寄ってみた。
結構混んでたから持ち帰りにしてみたんだけど。
まだ店舗は1つしかないのかな。
ミスドの系列だと思ったんだけど、レジにはミスドのポイントカード類は使えないって書いてあったな。
ミスドより高級志向って設定だったかな。だから値段設定もちょっと高め。
常に全種類が店頭にあるんじゃないんだな。
ClassicDonutは、手で千切るにはコーティングが厚くて落下してくるな。噛付く分には大丈夫だけど。
Stickが気に入ったかな。ドーナツというよりしっとりクッキーって感じだけど。
カボチャの種とか黒胡麻とか、食感にアクセントがあるものが入ってて面白いし。
しかし、つるんでるオバサンって最凶だな。列なんて無視してレジへ向かっていくし。