Roots「アロマホワイト」

JTの「ルーツ アロマホワイト」。
リニューアルってなってるから、ペット瓶のがスクリューキャップの缶になっただけかな?
これの区分はコーヒーとかコーヒー飲料でなく乳飲料だったんだな。
 
ネットをウロついてたら可聴周波数域チェッカというのがあった。
特定の周波数を出して、それが聞こえるかどうかというものなんだけど。
昼休みにやってみたら低音は30〜40Hzくらい、高音は13800Hzまではわかった。
イヤホン使ったけどすぐ近くで冷蔵庫や冷凍庫やその他機械の音がしてる中でだから、静かなトコでやったらもう少し上までわかるかな?
音量設定サンプルの8000Hzに比べると、高い音も低い音も同じ出力でもかなり小さく感じるんだな。