夕べ、る・たんへ行ってきた。
出演者は中野幸代花木佐千子、サカイレイコ。ピアノがショーン星野、ベースに店網邦雄。
最初のステージから満席で、2ステージ目にはカウンターにもお客さんが座っていたり。2回目の後帰った人も結構多かったんだけど同じ位来た人がいて3ステージ目もカウンターにお客さんがいたり。
出演者の人数がいつもより多いし、お客さんも多かったから、だんだんずれ込んでいってて、結局通常の4回でなく3回になってたりしたな。
滅多に聞けなそうな「作曲者のショーン星野さんの伴奏とコーラス付」の「月を抱いて」が聞けたのが嬉しかったな。この曲、最近Aprilでやってないし。
Aprilといえば「4/21にJZ Bratで」ライブがあるって言ってたな。最初のステージの辺りでショーンさんが言って、最後のステージのときに花木さんが言ってたけど。ショーンさんは25日のGINZA KOMATSUでのサンデーアフタヌーンコンサートの宣伝もしてたけど。
そういえば、ママが近くに座ってた中野さんのお客さんに「中野さんとショーン以外は知らないでしょ〜」って言って相手が肯定したら「やった!」って小さなガッツポーズがでてたけど何でだったんだろう?他のお客さんで花木さんが歌っているとき曲の合間にしゃべろうとしている連れにむかって何度も「し〜っ」ってやってる人もいたけど。