夕べ、る・たんへ行ってきた。
出演者は葛木希佳美中野幸代。ピアニストは長南和道
日付が変わる前に家に着きたかったんで、聞けたのは2ステージまで。時間がズレなければ3回聞けたかもだけど翌日まだ仕事だし。
2ステージ目のオープニングが「カンタループアイランド」だったり。この曲ってUS3が「カンタループ」のサンプリングで使ってた曲なんだけどちゃんと聞いたのは初めてだったような。
最初のステージ前に葛木さんの譜面の束が長南さん経由で回ってきたんで何曲か聞いてみたいのを選んでみたら、ほぼそこからの選曲になってたりして。
束の半分過ぎた辺りから選び始めたから出してないのもあったけど、いろんなタイプの曲になるようにしたと思うんだけど。
歌ってもらえたのは(順不同)「釣りができます」「愛の妙薬」「愛してるといえなくて」「アルフォンシーナと海」とか。
出そうと思って見送った「パダンパダン」が出てきたりもあったけど。
そういえば「オルガ」とか「辻馬車」は出さなかったんだっけ。