ライブ第二弾はURGAへ。
出演者は香川有美、中村ヨシミツ。
2ステージ構成で、1ステージ目はファドが多かったかな。全部じゃなかったけど。
思い出せるだけ順不同で並べてみると「難船」「私の中のファド」「マリア・リスボア」「ポルトガルの洗濯女」とか。
1ステージ目の最後に「道行花」「砂地獄」を持って来てたな。
2ステージ目はヨシミツさんの即興ギターに続いてリクエスト特集で。
大塚博堂は2ステージ目に」って言ってたのもあって「新宿恋物語」「季節の中に埋もれて」「ダスティン・ホフマンになれなかったよ」と続いて。もう1曲あったかな?
ファドで「孤独」の次に一応最後の曲と「朝日のあたる家」。アンコール要請の拍手の後で「風のささやき」で終了。
今年は「リサイタルという名のお金のかかる愛人」ではなく、その分で「CD」を作りたいって言ってたな。
他にも新しい曲を覚えていきたいって。高野さんの歌詞で「スカーフ」とか。