夕べ、リラへ行ってきた。まだ翌日仕事だから1ステージだけだけど。
出演者は友部裕子、MEGU。ピアニストは上條泉。
「クリスマス&年忘れコンサート」ってなってて客席は満席。カウンターの内側にまで立見の人がいたり。
わりと早い時間に行ったから座れたんだけど、その後の客の配置が「上手側・喫煙席」「下手側・禁煙席」になってたりして。演奏中に吸う人もいなかったんで思っていたより煙くなかったかな。
MEGUさんを聞くのは久しぶりのような。何度かリクエストをしたのを覚えていてくれたのか、1ステージ目で「幽霊」も歌ってくれたり。
イントロや間奏のピアノ曲の部分はクミコさんのときと同じようだったけど歌の部分では全然雰囲気が違ってて面白かったな。