先日回ってきたバトンが別系統からまた来た。
質問は途中までほぼ同じなので重複部分は回答省略。
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい
 
●回してくれた方の印象をどうぞ。
⇒生真面目。もうちょっといい加減な方がラクなのにね。
●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
●好きな人間性について5つ述べてください。
●では反対に嫌いなタイプは?
⇒何だろう?
●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
●宝くじで3億円当たったらどうする?
●どんな告白をされたらグッときますか?
●こんな人が理想!!
●男性のどんな仕草にグッとくる?
(前回のは「異性のどんな仕草にグッとくる?」だった。回してきた人が女性だったので"男性=異性"と判断し回答省略)
●自分を褒め称えてください。
●逆に誰かを罵ってください
●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
●最近ハマってる場所は?
●今、何聴いてる?
●最近感動した出来事は?
●最近怖かった出来事は?
●今行きたい場所は?
●明日の予定は?
●最近…恋してますか?w
●ストレス解消法(>m<*
(前回のは「ストレス解消法は?」だった。)
●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
●今どんなきぶん?
●夏休みにしたいこと
●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
(前回のはカッコ部分なしだった。)
●ケータィの機種は??
●異性の好きな仕草は?
●あなたにとって大事な人に一言
(前回のは「(彼氏彼女居る人はその人に対して)」とついていた。)
 
(ここから別ルートになった模様)
●異性の好きな体の部分は♡??
⇒特定せず
●今1番ほしい物は?
⇒お金
●今食べたいものは?
●好きな人としたいことは?
⇒同じ時間を持つこと
●好きな人と行きたい場所は?
⇒そのときによる
●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか?
⇒どの血液型?
●最近のマイブームは?
⇒やめられないライブ通い
●ワールドカップをみる???
⇒見ない
●最近買った中で、一番高いものは??
⇒最近ってどのくらい前まで?
●一番好きな季節は??
●好きな漫画をどぞ。
⇒手元にあれば何でも読むからあまり好き嫌いはない
●休みの日何してますか??
⇒出かけてなければ寝ている
●好きなアーティストは?
⇒たくさんいる
●好きな色は?
⇒灰色
●癖ってありますか?
⇒あまり自覚ないけど「なくて七癖」だからな
●生まれ変わるとしたらまた自分に生まれたい?
⇒勘弁して下さい
●何でもいいから自慢話してくらはい。
⇒中学生の頃、自転車で車とぶつかったけど肘と膝をすりむいただけだった(自転車は全損)
●もしも願いが1つ叶うとしたら?
⇒宝くじの1等が当たって欲しい
●あなたが一番幸せだぁ〜!!!って思った時は何歳の時??
⇒いつだろう
●あなたにとって幸せってなんですか?
⇒よくわからないけど、多分満足している状態
●バトンってどう思う?
チェーンメールの一種
 
前回と今回を比べると、途中の質問が抜けていたり表記の違い(異性と性別指定)があったりしてるな。
別ルート部分に前回と同じ質問があったのは、誰でも思いつく質問ってことなんだろうな。
今回も持っていきたい人がいたらご自由にどうぞ。