友人から回ってきた「ブログを持ってる人たちへ……」というタイトルのバトン。
このルールはエンドレスだけど次への指名は書かないので、既に長くなっているけど、持っていきたい人がいたらご自由にどうぞ。
 
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず載せること!!
 
●回してくれた方の印象をどうぞ。
⇒若い。
●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
⇒年齢不詳らしい。
●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
⇒5つも?
●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
⇒あるようなないような。
●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
⇒ありがとう。
●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
⇒指名しなきゃダメ?
●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
⇒やだ。
●宝くじで3億円当たったらどうする?
⇒金の心配せずに遊ぶ。
●どんな告白をされたらグッときますか?
⇒そのときの状況にもよるから不明。
●こんな人が理想!!
⇒この人のこんなところと、あの人のあんなところと……
●異性のどんな仕草にグッとくる?
⇒性別より「誰の」「どんな」だから回答不可。
●自分を褒め称えてください。
⇒ばかなやつだよな。
●逆に誰かを罵ってください。
空気嫁
●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌
⇒コーナーをきれいなラインでタイヤを鳴かせずに抜けること。
●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
⇒食べ物で思いつかない。
●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
⇒白衣はコスプレになるんだろうか?
●最近ハマってる場所は?
⇒電車のドア横のスペース。
●今、何聴いてる?
⇒機器のモーター音。
●最近感動した出来事は?
⇒先日の糖負荷テストの血糖値の上がり具合。
●最近怖かった出来事は?
⇒普通に歩いていたのに突然何も無い方向へ向かって怒鳴りまくる人に遭遇。
●今行きたい場所は?
⇒あるけど金がない。
●明日の予定は?
⇒普通に仕事。
●最近…恋してますか?w
⇒対象はいろいろだけど。
●ストレス解消法は?
⇒食べて寝る。
●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
⇒運転中のよそ見は危険です。
●今どんなきぶん?
⇒回答書くのめんどくさい。
●夏休みにしたいこと
⇒今年の?来年の?
●昔の自分は何系
⇒どのくらい昔?
●ケータィの機種は??
IDOau
●異性の好きな仕草は?
⇒異性に限る条件では特にない。
●あなたにとって大事な人に一言(彼氏彼女居る人はその人に対して)
⇒無理しない程度に頑張れ。
●カラオケの18番はなんですか?
⇒行っても歌わないからない。
●今ハマッってるモノ
花木佐千子
●これがなきゃ生きていけないこと、もの、人は?
⇒睡眠と食べ物。
●今1番何したい?
⇒寝たい。
●自分の夢は?
⇒忘れた。
●自分の部屋の大きさは??
⇒6畳だけど規格は団地サイズだったかと。
●好きな歌手さんは?
⇒たくさんいる。
●幸せを感じる瞬間はどんなとき?
⇒些細なことでしょっちゅうあるから記述不可。
●明日何したい?
⇒リクエスト。
●最近気になることは?
⇒増えた白髪が目立つようになった。
●小さいころからの癖は?
⇒覚えてない。
●自分の口癖は?
⇒とりあえず。
●今までで一番頑張ったことは?
⇒忘れた。
●好きなガムの味は?
⇒最近ガム噛んでない。
●今食べたいものは?
⇒国よしのうな重
●ここまで答えるのに何分くらい掛かった?
⇒時計見てないから不明。
●好きな深夜番組は?
⇒深夜番組を見ていない。
●最近、幸せだったことは?
⇒いろいろ。
●最近、悲しかったことは?
⇒これもいろいろ。
●涙した歌・出来事はありますか?
⇒出来事はいろいろ。
●最後の晩餐にするなら何がいい?
⇒そのときの気分による。
●理想のデート☆もしくはお勧めのデート♪
⇒一緒に居たい相手といればそれでいい。
●今年の誕生日はどう過ごしましたか?(どう過ごす予定ですか?)
⇒気がついたら過ぎていたから普通に仕事。
●明日何食べたい?
⇒晩は串焼き屋に行く予定。
●好きだった給食は?
⇒好き嫌いはなかったと思う。
●嫌いだった給食は?
⇒多分ない。
●最近、妄想した内容は?
⇒機器の配管内部の汚れ具合。
●貴方にとって「別れ」とはなんですか?
⇒いつかくること。
●貴方の「座右の銘」は?
⇒なるようになる。
無人島に何か物をひとつだけもっていけるとしたら
⇒ネットに繋がるPC。
●眠気解消法を教えてください。
⇒寝る。
●人を嫌いになったらまず何をする?
⇒近寄らない。
●好きな季節は?
⇒晩秋。
●今聞きたい曲は?
⇒風のうた