さっきまでNHKのBSで「パリ祭」の放送があった。収録日は7/9。
あちこち見ると、出演者とか2部の芝居仕立ての配役とか日替わり部分があったようで。
お店のスケジュールで名前は見るけど聞いた事のない人がたくさん出ていた。歌も知らないのがたくさんあった。
つい、画面では聞いた事のある人を探しちゃうんだよな。
古坂るみ子さんは並ぶ時センター付近にいることが多かったような?2部では「それぞれのテーブル」を歌ってたし。そのときステージ上でのカップル役にMIKAKOさんもいたな。
バックダンサーで踊ってたのは上手からあみさん、岩崎桃子さん、山本理恵子さんかな?バルバラでレギュラーの川島豊さんもいたような。
3時間のステージが1時間半に編集されているということで、1部ではソロ歌がフェードアウトで短縮されてたり、2部もあちこちカットされていたんだろうな。セット上の客席が映ると結構出入りがあるみたいだったし。
その辺見に行ってみるのも面白いかな?とかちょっと思ってみたりして。