a-ki2006-08-03

夕べ行ったバルバラのチャームの中にキットカットのオレンジが入っていた。
オレンジの香りと苦みとチョコの甘さの具合からママレードを連想したり。
先日のバースデイライブでも歌った「チェ・タンゴ・チェ」を歌ったとき、歌詞は村上進さんのビデオから聞き取ったけど音源を提供してくれたウナ・カンツォーネの高橋良吉さんから「この歌詞では3回くらいしか歌ってないから間違えているかもしれないよ」と言われたので、作詞者のアン・あんどうさんに確認しなきゃ……とか言ってたな。
何回か歌っている途中で咳き込んだりしてたけど、喉は大丈夫なのかな?歌う位置が空調の直撃だから……とは言ってたけど。