ただいま

と言っても、まだ駅でタクシー待ちの列の中だったりするんだけど。
(帰宅してから追記)
この週末は予定がないから……と、る・たんへ行って最後まで聞いてきた。
出演者は中野幸代いさらい香奈子。ピアニストはショーン星野
カウンターの中の”たかひ〜”田島さんと遊びに来てた大野ちかさんの歌もあったりして。
お店は4/29〜5/7までずっと休みなんだとか。
来月のスケジュールがなかなか出ないな……と思ってたら、今日渡されてたみたいだったり。
前歌でたかひーが歌うとき、マイクなしで歌いだしたら出演者がみんなそっちを見たりして。マイクの調子が悪いのかと思ったんだろうな。ショーンさんのマイクが不調のステージもあったりとかしたし。
客席はなんかタイミングよく回転してたな。最初は空いてたのに二人帰ると三人来てみたいな感じで、いつのまにか埋まってたような。