夕べは飲み過ぎた。というか、いつもとちょっと違う酔っ払い方だった。
飲んでて気持ち悪くはならないのに、平衡感覚が消失してやたら眠くて。いつもだと気持ち悪くなる方が先なのに。
帰宅して体洗って1時には寝たんだけど……5時頃、気持ち悪くて目が醒めたりして。
とりあえず胃の中のモノを強制排出したら……夕食のもずくが毛玉というか毬藻のようになって出て来たり。ベル・エポックへ行く前に食べたから、かれこれ10時間以上胃に溜っていたようだ。これが幽門を塞いでたのが原因だったのかな?排出後はすっきりと眠れて後はいつも通りだったし。
ベルのステージは、そんな酔い方だったからか、半分寝てるような感じで聞いてたりして。
1ステージ目 が「 遠い日の舟歌」「ko・to・n」「TANGO」で、
4ステージ目に「歌っててこっ恥ずかしい曲のリクエスト」と言いながら 「Silent Love」「愛していると言えなくて」。最期にこれもリクエストで「 誰が悲しみのバンドネオン」だったのは覚えているんだけど……
2、3ステージ目に「ヴァンヌの幻想」「私の美しい愛の物語」「アブラハムの記憶」「ナント」「火の鳥」ともう1曲あったんだけど……順番も覚えてないや。
花木さん以外の出演者の曲も覚えてないし。「フランチェスカはもういない」とか「マンチェスターリバプール」とかって曲名を聞いたようにも思うんだけど。