夕べ音の箱へ行ってきた。
出演者はいさらい香奈子井出理夏。ピアニストに山白恭二
当初出演予定だった尾川京子がインフルエンザのため休みだそうで。
出演者二人とも、マイクを通して尾川さんが休みの理由を「インフルエンザにおかされて」って言ってたけど……「冒され」?「侵され」?でもまぁ「犯され」じゃないよな。
週初めだし、タクシーでなくバスで帰ろうなんて思うと、たいてい2ステージ目の途中で抜けることになっちゃうんだよな。この店は最後のステージが終わる時間くらいしか決まってないから、そのときの様子によってはステージの途中でなく帰れたりするんだけど。
そうそう。先日MXTVの「シャンソンを貴方に」という番組で音の箱が紹介されたんだとか。
再放送が18日だったそうで……その場面をちょっと見せてもらったんだけど、オーナーがお店の説明をしている画面では思い出しながらしゃべってるのか目が泳いでたりして。出るのがわかってたら、録画して保存版にしておいたのにな。