キーボード外したPCと整理券

夕べ、新橋の「蛙たち」へ行ってきた。
今回も整理券配布でまた50番台……これ以上早くは行かれないから仕方ないんだけど。
「火曜日に検診の再検査行ってきてね」と月曜の朝に言われ。用紙を見ると「午後9時以降は飲食しないで下さい」だって。
歌聞きながらだと何か飲んじゃうからってのもあって、2ステージ目が終わったところで帰ってきちゃった。おかげで終バスに間に合ったりして。
予定より早く帰宅したんで、20051127でおかしくなってた持ち歩き用PCのキーボードをダメ元で外してみたらフレキシブルケーブルが1つ外れてた。
繋ぎなおしてみたらマウスポインタ復活。

検診の結果はエコーでの診察があって「肝臓に脂肪がたまってきてますね」って。この調子で行くと自前のフォアグラ作成ってことだね。