まだちょっと早いかな?と思ったけど、時間があったのでタイヤを冬用に変えた。
この辺りは滅多に雪が降ることも無いんだけど、毎年初日の出を見に富士五湖方面へ行ってるし、たまに遠出することもあるかもしれないから……ということで安心料みたいなもんかな。(チェーン持ってなかったりするし。)
セルフのガソリンスタンドで給油(レギュラーで119円/Lだった。高くなったなぁ。)と空気圧のチェックをしてから買い物へ。
途中、セブンイレブンの新規オープン店があったので寄ってみた。派手な宣伝イベントはやってなかったようだけどオープン記念割引かなんかやってたようで、缶コーヒー()を買ったら通常120円が98円になってた。
UCCってロゴが入ってるんだけどセブン&アイのロゴも入ってるから、他のコンビにでは見かけないんだよね。普通のUCC Black無糖よりも濃い感じかな。
おまけ:車内BGM Ultimate Collection