本日の出演者

今日は西荻窪のTURNINGというライヴハウスへ行ってきた。
たしか前にも一度行った*1から、地図とかチェックしなくても大丈夫だろう……と記憶を頼りに行ってみたら迷ったりして。
駅を北へ出て目の前の道を西へ……は合ってたんだけど、最初お店の看板を見落としてたのもあって先の方を探してたりして。
予定では12:00開場12:30開演だったからお店を見つけたのが12:25過ぎで焦ったけど……実際は30分ずれ込んでいて丁度良い時間だった。
(帰宅してメールチェックしたら「30分遅くなるよ」と教えてくれるメールが来てたんだけど、出かけるんでパソの電源を落とした時間だった)
今回、3バンドともメンバーのうちの1人が女性だったな。うち2人はドラムだったりしてたけど。

*1:MCによると前回は去年の9月だったらしい