ちょっと面白そうなトコを見かけたのでやってみた。
脳の性別診断
 
〜〜結果のコピペここから〜〜
診断結果
あなたは・・一般的な男性の脳の持ち主です。
あなたは、一般的な男性の特徴を平均以上に持っていると言えます。

あなたは、どちらかと言うと、繊細な感情の動きなどには無頓着な方です。
そのため、どちらかと言うと、女性が何を考えているのか理解できないタイプです。
また性格は、どちらかと言うと、攻撃的な方で、
他人とのコミニュケーションをあまり大切にしない傾向もあります。
その反面、感情に左右されず、冷静で論理的に物事を考える性格でもあります。
どちらかと言うと、何かに挑戦するのが好きで、自分に自信を持っているタイプです。
また、一部のスポーツに必要不可欠な空間認知能力や、
理工系の分野で必要な数学的推理力などに、才能を発揮するタイプでもあります。
〜〜ここまで〜〜
 
ついでにsm診断なるものも見かけたのでやってみた。
 
〜〜結果のコピペここから〜〜
診断結果
あなたの心には「サディスト」が潜在しております
 
あなたはご自分が「サディスト」であるという事をうすうす感じているか、「マゾヒスト」だと思ってませんか?あなたは「サディスト」の心を生まれもっております。あなたと共にする運命の「マゾヒスト」との出会い、それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。
 
詳細
サディスト度・67%
 
あなたの「SMライフ」
★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・
 
あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは
 
あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは
「D」・「I」・「N」・「S」・「Z」さんです
〜〜ここまで〜〜
 
「御主人様のイニシャル」が空欄だったってことは、私には奴隷はいても御主人様はいないってことだね。きっと。
2つの結果を並べてみると、なんかアブネー奴みたいだな……