休みだったので、車で買い物に出かけるついでに、ちょっと散歩してきた。
BGMはこのへん。
Relish グレイテスト・ヒッツ 10cc of Tears グレイテスト KISS~リマスター・グレイテスト・ヒッツ
(また1つだけ画像の表示サイズが違うような……指定はどれも一緒なのに)
出かけた時間が悪かったのか、連休初日だからなのか、どこも渋滞してて時間の割りに距離はなかったな(100〜130kmの間くらい)。
最近あまり乗ってないからか、気温が下がってきたからか、給油したついでに空気圧を見たら結構下がってたな(規定+0.2くらいが好きなんだけど、規定−0.2くらいになってた)。
普通の道を走るには問題ないくらいだけど、高速を走るにはちょっと不安だったな。これくらい下がると乗った感じがちょっと変わるから運転してて気がつくとは思うけど。