看板昨日は<a href=”http://www.ge

昨日は刈り掘る庭ジャム vol.36に行ってきた。
目当てはオープニングアクトK.C.Rhyeだったけど、どのバンドも楽しめて結局最後まで聞いてきてしまった。(おかげで電車のタイミングが悪かったのもあったけど終バスで帰宅。)
どのバンドも固定客がしっかりついてるみたいで、ちゃんと(?)野次が飛んだりしてたな。目当てのバンドの出演が終わったからか、演奏に関係なく談笑してる人達がいたりもしたけど。(大半は目当てが終わると帰っちゃってるみたいだったけど。)
お店に着いた時間が早くて(丁度、画像の看板を出してるとこだった)空いてたけど……開演時間にはかなり入っていたような。途中から後ろの方に移動してみたら、立ち見の辺りはかなり混み合ってたし。
で、目当てのバンドは……今回も選曲が凝ってるというか……初期のばかりだったように思うんだけど(この辺、自信ない)……See What A Fool I've Beenってどれかのアルバムに入ってたっけ?……
Brighton Rockで見せたYASSさんのギターソロは相変わらず見事だったし。スヌさんはフレディの動きの特徴よく掴んでるし。今度はいつやるのかな?