寝不足

先月一杯でniftyのフォーラムとかCBシミュレーターが終了になった。
ゆうべ、最後だからとよく行っていた場所へ行ってみたら結構人が集まっていた。
「3/31で終了」とあったから、日付がかわってすぐにタイマー掛けているように落とされるのか、早めに閉じたフォーラムのように管理人が手続きするまでは使えるのか……っていうのもあったし。
結局日付かわってすぐに落とされるってことはなかったな。そんなに遅くまではいなかったんだけど。
今朝起きてから行ってみたら知ってる人は誰もいなかったけどまだサービス自体はやってたし。
昼休みに行ってみたときはサービスは終了しましたってなってて入れなかったけど。