昨日今日と座・高円寺へ。


たくさんあった花の一部分だけ。初日と楽日では全部入れ替わってたな。
会場内は撮影・録音・録画禁止。でもオフィシャルの記録が入ってて、出演者さん達のブログに掲載されていたり。
 こことかこことかこことかこことかこことか。
Je Te Veux vol.10 〜ようこそ劇場へ〜
嶋本秀朗 高木椋太 花木さち子 あみ 小川景司 劉玉瑛 上村麻紀
NAOYA 佐藤さをり 風間水希 日高理恵 柏木ナオミ 小澤那波 佐伯理沙 尾久葉優衣 後藤健流 熊谷崇  楢木和也
桑山哲也(Accordion) 倉沢大樹(Keyboard)

12/181st Stage:19時開演
12/19 2nd Stage:14時30分開演 
 3rd Stage:18時30分開演
第1部 第2部
ようこそ劇場へバーレスク
古いパリの岸辺サンジェルマンへおいでよ
はかない愛だとしてもノワイエ
華麗なる千拍子水に流して
群集パリの空の下
シェルブールの雨傘枯葉
コム・デ・シネマサントワマミー
リベルタンゴトルコ行進曲
タトゥーエ再会〜パダンパダン
モンデュー10ホームにて
ロシュフォールの恋人 11 
SHE12シネマラティーノ
バラ色の人生13愛の賛歌
Je Te Veux14そして今は
  〜休憩〜15フィナーレ
  前半は生伴奏、後半は録音も使用。キーボードって紹介された人の左足の動きが凄かったな。客席からは凹凸があるのか判らなかったけど、床に何か敷いてエレクトーンと同じようにベースラインをそこで弾いてた。 後半では楽器の二人が客席後方から演奏しながら通路を通っている間にステージ上に演奏用の席とタップ用の板をセッティングして、演奏とタップ+演奏と歌とタップの掛け合いの後、演奏しながら客席通路から退出する間に片づけるというのがあったりとか。 歌手とダンサーって一緒にいるのを見るとなんとなく見分けがつくようだな、とか、同じ振り付けを踊っているんだけどつい視線が行っちゃう先ってだいたい同じ人なんだな、とか。 1回目と3回目を見たけど、微妙に変えてあるのがあったりとか。日替わり部分は2回目だったからそこも見たかったなとか。この公演は特に見たい場所が多いから、1回見ただけだと見落としてる部分がたくさんありそうで。見てて楽しいから何度でも見たいし。