今日の行き先。

今の時期はバラが咲いて。

午後の分は、その後で発表会があるとかでかなり混んでた。
テーブルを外に出して以前のように椅子だけ並べてあったんだけど、開場してから更に補助椅子まで追加してた。
それだけ混んでると、開場時の撮影・録画禁止のアナウンスを聞いてない人もいるんだな。コンデジのモニタって後から見ると凄く目立つんだよね。3列くらい前の一番上手側で、ちょっとズームかけて縦位置の画像中央にあわせてるのがしっかり見えてたし。
そうそう。今日はここでは珍しくシンセもセッティングされてたな。
調整卓へライン入力でなく、モニタの音をマイクで拾ってるのかな。

これは終演後に撮っていいかを確認してから撮影。