今日の行き先。

緊急事態宣言延長で開催が危ぶまれたけど、再延期しない方針で。
当初の予定は昨年の同日で「30周年」だったし。

席は定員の半分。隣は空席。入場前に検温、もぎりはセルフで。手指消毒剤も完備。
ピアニスト4名は1部の前半と後半、2部の前半と後半で下手から出入が1往復だけ。歌い手はみんな上手から出て上手へはけるだけ。
スタンドマイクは3回出てきたけど、間にハンドマイクの人が挟まっていたのは、袖で消毒していたのかな。
開演前のアナウンスでブラボー禁止って言っていたのに前半で3回も(男声2回、女声1回)声がかかって。後半開始前に再注意があったけど、最後の最後に女声で声が上がっていたり。
16時半開演と早かったので18時半過ぎには終演。新橋まで戻っても19時前だったから開いている店で夕飯。

ここは結構長く続いているね。この付近来るの久しぶりだったから、駅の近くの立ち食いそばの店がゴーゴーカレーの店になっちゃってたりしてたけど。