今日の行き先

今回は自由席だったので上から見ようと思ったら一般客が入れるのは1階だけだった

入場列に並んでいるうちに非接触温度計持った人が検温して、モギリも各自で入口の箱に半券を入れるんだけど、ちゃんと裏面に連絡先を記入されているかはチェックされていて

客席も密にならないよう座れない座席を挟むようになっていて

昨年のパリ祭出演ソロ曲の衣装が撮影できるよう展示してあったけど、ここも密にならないように配慮してあって
プログラムは2部構成だったけど、それぞれの真ん中あたりに「換気タイム」が設けてあって、ステージ上で思い出話をする間ドアを開放していたり
今回のコンサートはDVDにはならないのかな